| 借金返済カテゴリ 強制執行

強制執行への対処H買い取り

強制執行への対処H買い取り

どうしても強制執行をされると、ある程度の差し押さえは避けられません。しかも差し押さえされた物はほとんど評価が付かない。

これが現実です!

タンスが1000円、布団は500円、服や小物が総額で8000円、そんなことを差し押さえ目録を貼り付けて帰っていくことでしょう。

でもここからが本番、実はこれが狙いなんです!

評価が付かなくて困っているのは強制執行された側ではなくて、嫌がらせで強制執行している債権者側なんです。

実はこの1000円とか500円とかの1部が債権者側に支払われて弁済される訳です。

でもよく考えてくださいよ!あなたの家のものが総額でいくらくらいになりましたか?

おそらく・・・10万円くらいになっていれば良いほうではないでしょうか?ほとんどの場合は6万円くらいになっているか、なっていないかくらいです。

これでは、執行官や競売屋の手数料を支払うと債権者側としてはマイナスになりかねないということです。

しかも、競売屋も仕事で来ている訳です。タンスなんて手間がかかり運送費が馬鹿にならないものなんて持って行きたくないんです。

わかるでしょ?運送費がかかり、運び出しに手間がかかるものなんて誰も欲しくないんですよ。

そこで、競売屋さんと交渉するわけです。

例えば、6万円で差し押さえ目録が貼られていれば、7万円で買い取ったら良いだけです。これで商売できている競売屋は納得してくれる確率が上がるわけです。

ほとんど割りにあわないものを買い取り屋に渡すより、その方が競売屋も得するからです。

そのかわりに一括で買い取りしないといけませんので、一括で現金でその場で買い取るこれでOKです。

ただ日本の法律上、差し押さえされた本人が買い取ることは禁止されていますので、第3者が買い取るという形にはなります。

しかも最大のメリットが・・・

何百万円もあったあなたの債務が・・・

なくなった訳ではないですが債権者側としても、もう請求する必要がなくなるのが正しい言い方ですね。

しかも強制執行なんて誰にも気づかれないんです。何人も家に入ってきて家の物を強制的に押さえるようなテレビみたいなことはまったくありません。








こちらにも借金返済の秘密がたくさんあります!



債務・借金ランキングへ


借金返済・・・?


スポンサードリンク


北海道借金返済 青森県 岩手県 宮城県借金返済 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県借金返済 千葉県借金返済 東京都借金返済 神奈川県借金返済 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県借金返済 三重県 滋賀県 京都府借金返済 大阪府借金返済 兵庫県借金返済 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県借金返済 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
posted by ブラックキング at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 強制執行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。