| 借金返済カテゴリ 強制執行

強制執行への対処C強制執行のからくり

まず、強制執行とは何の為にするのでしょうか?

ズバリ、強制執行はただの嫌がらせです!

普通どう考えても、多重債務者の家に一括で返済できるだけの貯金通帳や現金が家にあるはずがありません。

1部の故意的に踏み倒しをする人間以外は、お金さえあれば借金を返済しているはずです。

金融業者側もそこまでバカじゃありません。強制執行をしても回収できないことは知っています。

嫌がらせ半分と業務上の流れで強制執行をしているのです。

執行官も人間です。借金で強制執行されている人にさらに追い討ちをかけるような人は少ないです。

ただ、執行官によって借金は払わない人間が悪いと考えている人もいるので、強制執行をされる前に準備をしておかないといけないのです。

もし、私が現役で取り立て屋をやっていれば、まず強制執行はしません。

なぜか?

強制執行まで時間がかかり、そして執行官に手数料を払います。それを差し引いた分が取り分となるのですが、債権相当の金額にならないと執行不能となるケースも少なくないのです。

このように強制執行は財産のない人にとっては、なんの痛みもないのです。転職さえ気にしなければ、反対に金融業者に牙を向くシステムなのです。





こちらにも借金返済の秘密がたくさんあります!



債務・借金ランキングへ


借金返済・・・?


スポンサードリンク


北海道借金返済 青森県 岩手県 宮城県借金返済 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県借金返済 千葉県借金返済 東京都借金返済 神奈川県借金返済 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県借金返済 三重県 滋賀県 京都府借金返済 大阪府借金返済 兵庫県借金返済 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県借金返済 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
posted by ブラックキング at 13:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 強制執行
この記事へのコメント
裁判所からの督促の通知が来て判決で負けたら絶対給料差押えされるんですか?
Posted by おさる at 2006年05月20日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。